love_co-op
TOP EVENT PROFILE WORKS DISCOGRAPHY GALLERY DIARY LINKS MAIL
小山田ラブ子のラブコラム LOVE_CO-OP

 page

 [1]

↑管理人にメッセージを送れます。このページに反映はされません。

サムネイルをクリックすると拡大画像が見られます。(ないものもあります)


夏コミのお知らせです

こんばんはー、直前にすみません、小山田です。
超直前になってしまいましたが、夏コミの頒布物のお知らせをさせていただきます。

☆新刊☆
・再録むすめ…600円
(2005年からの鉄道むすめ本3冊の再録まとめ本です)
・モーターガール…400円
(SUPER BELL''Z擬娘化→男女入れ替えギャグ4コマ本です)

☆既刊☆
・GMHTCYZNF…500円
(東京メトロ車両+路線擬人化本です)
・愛の若草物語…300円
(常磐線フレッシュひたち五姉妹+スーパーひたち擬人化本です)

以上4冊となります。

本当はRedShineWaveとのコラボ北海道車両擬人化イラスト+写真集オールフルカラー本(豪華CD-ROM付録つき!)の発行も予定していて、かなりギリギリまで頑張ったのですが、完璧なものにしたいとのRSWのDJ陣との協議(?)の上、9月の『Rail Girl Magazine』まで発行を延期させていただくことになりました。楽しみにされていた方がもしいらっしゃいましたら申し訳ございません。

自分で書くのもどうかと思いますが、新刊も既刊も利き手の右手首を骨折してる中で精一杯作りましたので、手に取っていただけましたら嬉しいです。

スペースNo.は [3日目 西1ホール ぬ-08a] です。
それではビッグサイトの鉄道島でお会い致しましょう♪

新刊の表紙画像はブログかpixivをご覧になってください!
小山田ラブ子のラブコラム別館

2009/08/15(Sat) 00:17



 page

 [1]


UpLoadDiary (Version 3.2)

COPY RIGHT 2005 LOVE-CO-OP/ LOVECO OYAMADA ALLRIGHT RESERVED