SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2009.04.
春ですね・・・
長らくご無沙汰しておりました、ハナムラです。
ブログ再開デス・・・。
今年度こそ。書くぞ〜
とはいえ、パソコンからしか書けないし・・・
普段携帯電話もほとんど見ないし・・・
ま、だら〜んと、のんびり、続けていきますので、
どうぞよろしく。

えー。近況報告・・・

引きこもり大好きなワタクシですが、今年はかなりアクティブに過ごしております。
2月から、「デスパレートな妻たち4」の収録開始。
2団体の振付け&演出助手が4月あたまにやっと本番を終え。
気がつけば、ショートカットヘアがセミロングに近くなってまいりました。
今年9月の舞台に向けて、このまま伸ばす勢いデス。

デスパは放送が始まりましたね〜。昨日は11話の収録でしたが、新しい住人である
我が家の謎は・・・まだぜんっぜんわかりませ〜ん。あと5話しかないのに・・・
シーズン1からの出演者の方によると、このドラマ「殺人事件はよくあること」、
だそうですが。今後が楽しみです。

で、気がつけば来週から新しいドラマの収録開始(詳細はまた今度)。
初回はナレーションのみ。でも難しい・・・
しばらくは子供時代で、5話くらいから出演予定です。

でもって、あさっての日曜日は映画の収録。
手元に分厚い台本が3冊。
うー・・・幸せです・・・。
本日はお休みデー。予習します。

(2009.4.17[Fri])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura