SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2008.04.
クローバーフィールド・・・???
本日は、映画デー。
ずっと気になっていた「クローバーフィールド」を観てきました。
・・・。
最初の5分「・・・(車酔い)。」
それから「・・・」
終わったあと「・・・で???」

これは、観た事自体忘れるか、2がでるまで悩むか。
もうちょっとヒントが欲しかったと思うハナムラでした。

さて、以前ディズニーの「魔法にかけられて」をご紹介しましたが、
その主演女優エイミー・アダムス。
どこかで観た事があるなーと思っていたら、ワタクシ吹き替えを担当したことが
ありましたのデス!
5月中旬公開の、トム・ハンクス主演「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」で、
エイミー・アダムス演じる第一秘書を・・・。
吹き替えはDVDのみですが、是非劇場で、字幕版でご覧下さい。
良い映画です。
(2008.4.23[Wed])
「ラ・マンチャの男」
久々の帝劇。
そして、3年ぶりの「ラ・マンチャの男」。
今回も行って参りました。
私のミュージカル嫌いを治してくれた(?)作品です。

私の友・片岡身江ちゃんが、フェルミナ役で出演しています。
いや〜、今回も良かった!!

終演後、身江ちゃんと、久々にお茶して楽しかった。
2回公演の忙しい合間に、ありがとネ。
千秋楽まで、体大事にしてね。
えへへ、千秋楽も行くんだもんね〜。
(2008.4.22[Tue])
そういうお年頃・・・
NHK海外ドラマ『ロズウェル〜星の恋人たち〜』。いやー今や知らない人も多いでしょうね。数年前、ハナムラが初めての吹き替えレギュラーでお世話になった番組です。

そのメンバーの一人の結婚式に行ってきました。
「結婚式にはロズウェルメンバーを呼ぶ」、という約束を皆でしていたのですが、
本当に全員呼んでくれました。I君、ありがとう!!
そして、おめでとう。お幸せに・・・!!

思えば、当時全員20代。私を含め、吹き替え初心者も結構いて、
皆で苦労し、励まし合い、ほぼ毎週朝まで飲み明かして、結束力の強いチームでした。
一年半、楽しかったなぁ・・・。

今は皆さん売れっ子で、なかなか全員で集まる事ができませんが、
I君のおかげで、久々の再会となりました。
2008.4.20[Sun]
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura