SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2008.02.
早いもので・・・
皆様、明けましておめでとうございます。そして、寒中お見舞い申し上げます。
あまりに長く日記を更新していなかったもので、自分のHPの存在すら
忘れかけておりました・・・。
遊びにきて下さっている皆様、失礼いたしました!

えーと。とりあえず、近況報告を。
昨年12月に、めでたく三十路に突入いたしました、パチパチ。
昨年の仕事納めは、早稲田大学内・小野講堂にて『妖怪たち』東京バージョンに出演。
年末年始は、久々に実家でゆっくりしました。
そうそう、大晦日には、兄夫婦のところに三番目の男の子が誕生。
実家のゆきちゃん(犬・17、8歳)、私のぬいぐるみ?レオ君(犬・1歳)も元気。
幸せムードの花村家であります。

今年は1月から、ヨン様主演・韓国大河ドラマ「大王四神記」に、
タルビ役として吹き替えのお仕事をしています。

そんなところかしら・・・
今年は・・・もう少しこまめに日記書きます、ハイ。
(2008.2.20[Wed])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura