SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2007.10.
怒濤の4日間
一週間ぶりですね。でもワタシにしてはマメな更新(パチパチ)。今日は4日ぶりのお休みです!で、なぜかまたケーキの写真でスミマセン。このケーキ、実は数年前にYちゃんが教えてくれたお店のもの。表参道を通るたびに「またあのタルトが食べたい〜」って思ってたのですが、なかなか行けない。そしたら!割と近所のTakashimayaに入ってるじゃありませんか。うーん、やっぱおいしかった。
えーではお仕事の話。土曜日は朝9時に出発して群馬の学校へ。
授業が終わって家へ10時に帰ってきました。授業は楽しいのだけど、往復6時間ってかなりキツい。んで日・月はミュージカルのお稽古。これはスタッフなので、疲れるけど気が楽デス。まあ、9時〜21時って長いけどねぇ・・・。
そして昨日は10時からBS2ドラマの吹き替えのお仕事。
長かったけど楽しかった〜。
主役は上川隆也サン。吹き替えは初めてと仰っていましたが、ほんとに上手。
そして良い芝居をなさる方です。幸運にも私は妹役だったので、お芝居で絡めてよかった。他にもそうそうたるベテラン声優の方々ばかりで、勉強になりました。
久しぶりにお会いする俳優さんもいっぱいいて、楽しかったデス。
22時半に収録を終え、それから台本をとりに事務所へ行き、
帰ったら次の日に・・・。
でもガンバル。今日は家事もやって、毛皮とも遊んで、次のお仕事の勉強もします!

2007年のWork、追加されましたので見て下さいネ。
舞台写真はのちのちUPします、はい。
(2007.10.10[Wed])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura