SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2007.04.
『沖縄』公演終了!!
雨が続いていて嫌ですネ、いかがお過ごしでしょうか??
本日、劇団民藝公演『沖縄』が、無事終了いたしました。
年始公演「はちどりはうたっている」が終了してからはや2ヶ月。
ぶっ通しの稽古であっという間に本番。そして千秋楽。
キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
そして観に来てくださった方々、本当に有り難うございました!!!

明日の片付けが終わったら、ハナムラはまた次の活動に移ります。
ちょっと休みたいな〜・・・とは思いますが、幸せなこと。
頑張りマッス!!
(2007.4.18[Wed])
『沖縄』楽屋日記
待ちに待った春!!と思った矢先から、雨が続いています。いかがお過ごしでしょうか?7日から、紀伊国屋サザンシアターにて『沖縄』の本番が始まりました。今回は舞台が全面”砂浜”。私は今回ダンサー?としての出演なので、砂の上を裸足で毎日楽しく沖縄舞踊を踊っておりマス。今回のチームは、同世代の女優サンが珍しくたくさん集まりました。楽屋内は皆仲が良くて、毎日ほんとに楽しい!!!このチームで旅公演に行きたいなぁ〜。
さて、今日はスイーツの話。劇場に通う道に、今大流行りのドーナツ屋さんがあります。平日でも1時間以上並ばないと買えないというこのドーナツ屋は、私たち甘党の人間の憧れ?デス。仕込みの日の朝に、演出部のお姉ちゃんが買って来てくれましたが、ホントに美味しい。また食べたい〜!!でも今は並ぶ時間が無いので、いつも側を通るだけ・・・。
ところが本日、同じ楽屋仲間のRちゃんのところへ、そのドーナツが一箱届きました!!すかさず群がる女性陣。そして・・・食べる前に、皆で携帯にて写真撮影となりましたアハハ。Rちゃんのお客様、本当に有り難うございました、美味しく頂きましタ!!
(2007.4.11[Wed])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura