SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2007.03.
ご無沙汰日記
春ですね!!本当にご無沙汰してしまいました。
とはいえ、以前から見てくださってる方は、私の無精ぶりに
もう驚かないでしょうが・・・(笑)。

なぜこんなに日記が遅れたかといいますと(話せば長くなりますが・・・)
「はちどり〜」の稽古もあと少し、といった時に、
なんとウチのMacちゃんが突然壊れたのです。
稽古も山場、体力も限界、どうしていいやらわからん。
ということで、芝居を優先してMacはとりあえずほったらかしに。

そして、公演終了の次の日から、次の芝居『沖縄』の踊り稽古へ・・・。
稽古も落ち着き、体調もある程度回復し、それから約ひと月、
やっとApple Storeでなおしてもらいました。やれやれ。

遅くなりましたが、『はちどりはうたっている』を観に来てくださった方、
本当にありがとうございました!!無事終了いたしました。
4月7日からは、紀伊国屋サザンシアターにて『沖縄』に出演いたします。
よかったら、観に来てください〜!!

ここしばらく、思いがけず生活環境が変わり、春に向けてバタバタと忙しい日々を
送っています。書きたいことは山積みですが・・・
芝居が落ち着いたら、また報告しまーす。
沖縄の稽古もあと残りわずか。休みなしで本番までまっしぐらデス。
(2007.3.30[Fri])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura