SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2007.01.
本日立て込み
昨日は「大寒」。ホントに寒かった・・・。
気温差に弱いワタクシは、稽古場でもブルブル。風邪引かないようにしないとな。
さて、数日前から、通し稽古に入っております。
今回はアメリカのサンノゼが舞台。小道具もさすが、ガイコク製が多い。
演出部が調達して下さいました。
小道具に使うお菓子やシリアルは、中身をスタッフの男性陣が食べていました・・・。

別の公演班「深川暮色」組が東京近郊の旅公演に出発し、我々「はちどり」組も
いよいよ2階の稽古場へ。
今日、本番用の装置を立て、明後日からいよいよ衣装も着用、本番仕様です。
我々若手(?)も今日頑張れば明日は休み!!長い一週間でした。

若手といえば・・・
最近舞台を観に来て下さるお客様と話していて、「私たち若手は・・・」と
言ったところ、
「え?花村さんの年じゃ、もう若手じゃないでしょ?」と言われました。
しかし、層が厚い劇団民藝。
一般的には中堅でも、劇団じゃまだまだ若手なのですヨ!!
2007.1.21[Sun]
HAPPY NEW YEAR 2007
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!!
昨年は、芝居に恵まれ、忙しく充実した一年を歩むことができました。
支えて下さった皆さん、本当に有り難うございました。
新年を迎え、気持ちも新たに精進していきたいと思っております。
今年もよろしくお願い致します。

と、堅苦しいコトはさておき。
皆サマ、どんな年末・お正月を過ごされたでしょうか。
私はといえば・・・
年末は、劇団行事の前後から30日まで2月公演の読み合わせ。
ヘロヘロになって実家に帰れずトホホな充電寝正月でした(笑)。
今年は4日からお稽古。現在立ち稽古に入り、2月の初日に向け突っ走ってマス。
休まず芝居ができるなんて、幸せなコトですワ。
相変わらずのんびりペースですが、稽古場日記を更新していきたいと思います。
せっかくの若手公演。勇姿を見せなきゃネ。
2007.1.13[Sat]
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura