SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2006.10.
久々の休日
雨ですね〜(東京は)。せっかく洗濯しようと思ってたのに・・・。
さて、稽古は昨日から3連休!!とはいえ、昨日は群馬で、朝から晩まで子供チーム3組とお稽古。明日は終日アテレコ収録。・・・というわけで、結局1日しか休みが取れず、トホホ。でも一日休みだなんて、本当に久しぶりです。アテレコの練習があるとはいえ、気持ちがホントに良いデス。次の休みは、多分11月中旬までないので(涙)、今日だけでものんびりしよっと。本でも読めれば最高なんですけどね・・・。
明日は、先日のディズニー映画に引き続き、またまた来年公開の映画DVD。女の子と野生の馬が主人公の映画なのですが、景色が綺麗、曲も良い、そして私の大好きな動物が(馬ばかりですが)いっぱい!!遊びに行かれない分、デジタル?の自然に癒されているハナムラでした。
写真は、私が食べ尽くしたナイアガラワインの生チョコです。
入れ物が可愛かったので載せてみました。中身は・・・エヘへ。
2006.10.22[Sun]
ご来場有り難うございました!!
めっきり秋になりましたね、いかがお過ごしでしょうか?

まずは、ご挨拶。
「RUBY MOON」大阪公演が、無事終了致しました!!
ご来場下さった皆様、本当に有り難うございました。

思えばこの1年半、「RUBY MOON」の準備を中心とした生活でした。
1から芝居をつくっていく楽しみ、苦しみを沢山教えてもらった公演でした。
役者としてだけでなく、スタッフの仕事、制作の仕事・・・。
拙い私を支えて下さった多くの方々に、心から感謝したいと思います。
スタッフや周りの方の協力と愛情がなければ成し遂げる事ができなかったと思います。今更ですが、芝居は皆でつくるものなのですネ!!!
良い仲間と巡り会えて幸せです、そして本当に良い勉強になりました!!
反省は山ほど、ほんとに山ほどありますが(笑)、この経験をいかして
次の企画へと進みたいと思います。休んでる暇はない〜!!

・・・ええ、ホントに休んでる暇はありませんでした(涙)。
大阪から帰って来た次の日に、映画吹き替えの収録。
その次の日から、民藝12月公演「喜劇の殿さん」顔合わせ&読み合わせ。

休みはいつになることやら・・・体力勝負デス!!!
(2006.10.17[Tue])
大阪公演へ向け、ラストスパート!!
食欲の秋、?キロ体重が増えたハナムラです(笑)。
食べる事もストレス解消になるのかしら、9月に比べて元気な気がします。
ええこっちゃ。

さて・・・とうとう、『ルビームーン』大阪旅公演がやってまいりました!!
J-STAGE初の旅公演、本番は1日ですが、地元の空気を満喫したいと思いマス。
今回参加の若いスタッフRちゃんは、大阪に行くのが初めてとのこと。
嬉しそうでありました。今夜眠れるかな?
そういう私もちょっと興奮してきました。
この芝居を、大阪のお客様はどう思って観て下さるのだろうか・・・。
楽しんでもらえるといいナ。いい舞台になりますように・・・。

横浜公演の舞台写真を載せてみました、ご覧あれ〜。

(2006.10.11[Wed])
『RUBY MOON』横浜公演終了&いよいよ大阪へ!!
ほんとにほんとにご無沙汰しております、ハナムラです。
日記を書かなくては・・・と思いつつ、はや1ヶ月・・・超えてしまいました。

まずは・・・
J-STAGE公演『RUBY MOON』横浜公演が、
9月18日に無事終了致しました!!!
ご来場下さった皆様、そして協力して下さった多くの方々、大阪からはるばる
助っ人として来て下さった門真の制作の方々・・・
ホントに有り難うございました!!!
そして、愛情あふれるスタッフの面々。共演者のUさん。
支えて下さって有り難うございました、感謝!!!

いえいえ、まだ終わったわけではアリマセン!!
いよいよ大阪公演が間近に迫ってまいりました。

10月13日(金)14:30、19;00
門真市文化会館ルミエール・小ホール

大阪公演のご来場、心よりお待ち申し上げております!!!
詳しくは『RUBY MOON』公式ホームページ
http://homepage.mac.com/jstage/rubymoon/  まで。

・・・というわけで、8月、9月と稽古に雑用、
そして合間を縫ってG県にて振り付け師(こちらは無事終了)。
夏休みのナの字も無く。お盆休みのオの字も無く。
ひたすら疲れた体にむち打って(?)活動しておりました。
現在は、来年のJ-STAGE公演の準備。
G県にてミュージカル振り付け師の続き(11月本番!)。
某ミュージカルのお手伝い(こちらは12月本番!)。
そして勿論『RUBY MOON』大阪公演の準備。
その他、雑用。
うむむ。
ディズニーランドに行きたい・・・
今日(昨日か)、群馬の子供たちとディズニーランドについて熱く語り合った
ばかりなので。ああ、遊びたい・・・・(涙)
この間、芝居を2本ほど観たので感想を・・・と思いましたが
長くなってしまったのでまた次の機会に(いつになることやら)。

気がつけば、アクセス3000件突破!!!
HPに遊びに来てくださる皆様、ほんとにありがとうございます。
日記の更新はおぼつきませんがちゃんとチェックしてるので、
メッセージ、お待ちしてま〜す!!

ああもう夜中。おやすみなさい〜
2006.10.1[Sun]
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura