SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2006.08.
今日は真夏日!!
最近良い天気が続いていますね〜、連日の海日和!!・・・
海に行く暇がない・・・いいさ、来年は思いっきり海で遊ぶんだもんッ。

というわけで(?)遊びたい気持ちを堪えつつ、今日はアテレコの収録へ。
BBC(英)の海外ドラマだったのですが、これが結構面白い。しかも、久々に劇団の大先輩とご一緒できて、楽しい収録となりました。先輩は葬儀屋、私はその召使い。ご覧になりたい方は、BS2の『DOCTOR WHO』第3話をどうぞ〜。

飲み会が無かったのでまっすぐお家へ帰って来て、さあゆっくりお風呂でも・・・
キャー、明日の振り付けまだ一曲残ってるんだった!!(只今、なぜかG県にて、ミュージカルの振り付け師をやっております・・・)
近況報告はまだたくさんあるケド・・・また改めて。ではではまた!!
(2006.8.4[Fri])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura