SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2006.06.
お休み・・・
今日も雨。早く洗濯日和こないかなー。
でも本日は稽古の予定が、諸事情により急遽おやすみ。嬉しい!!久々の休みです、しかも日曜に。なのでたまには家でゆっくりと、久々に日記を書いております。


<観劇日記>
先日、Ito・M・Studioプロデュース公演、テネシーウィリアムズ三部作を観劇。
昨年『上石神井サスペンデッド』でご一緒した伊藤留奈さん&早船聡君の演出・出演の舞台。作品は1幕劇で、テネシーウィリアムズのにおいがプンプンするモノ
でした。
伊藤留奈さんは、最近出会った女優さんの中でも一番好きな人!!気さくで面白くて、でも女らしくて・・・芝居もホントに良いです!!今回もやはり素敵でした。なんというか、信じられる嘘の無い芝居をする人です。またご一緒したいな。
早船君は、珍しい位腰の低い演出家。演出を受けていて耳に残っている言葉は
「ありがとうございますほんとに」、「すみません」。でもものすごく面白い人。普段は俳優です。今回はちょこっと(バスローブ姿で)出演もしていて、後ろにいるのに目立つ事!やはりあなどれない人です。今年の公演も楽しみにしてますヨ〜!!

<最近観た映画>
「ポセイドン」。CGがスゴいだけかしら〜と思ってみたら・・・こんなに緊張しっぱなしの映画は久しぶりでした。前作は観ていませんが、映画館で観ると迫力です。
1時間半で良かった・・・緊張で体が痛くなりました。是非映画館で。
「サウンドオブミュージック」。なぜ今?新しい吹き替え盤が出たから、ではありません。ちょっと仕事がらみで・・・。久々に観ましたが、ほんとに素晴らしい映画。
オーソドックスなミュージカル映画も良いですね。

さて、先日の日記で「早起き」について書いたところ、色々ご意見いただきました。
皆さん有り難うございます!!
一番多かったのが「早く寝る」。そりゃそうだ。
でも音楽家のMちゃん。11時に寝たら9時に起きれるって・・・私とたいして変わらない睡眠時間だよ(笑)。
他には「効くサプリ」の話など。
面白かったのは、「枕元に缶コーヒー」(マーゴットちゃんありがと)。
どう効くか、近々試してみます!!またご報告しますネ。
2006.6.18[Sun]
遊びたい・・・
 なんだか急にいい天気が続くようになりました。いかがお過ごしでしょうか。
本日は「ルビームーン」の稽古。順調?とはいえないまでも、少しずつ速度がついてきた、という感じ。
 しかし・・・。稽古はもちろん当たり前なのですが、なんか最近遊んでないな。忙しさにかまけて、お誘いのある芝居も観に行けず。反省・・・。誘って下さった方々、懲りずにまた誘ってね(泣)。見たい映画もあるし・・・。
 というわけで、今月の目標は「早起き」。なんでって?一日に使える時間が少なくなっちゃうから・・・。でも、こんな当たり前のことが、私はほんとに苦手なのです!
「前の日飲み過ぎちゃってさ〜」なんてことも無いし・・・。誰か、絶対に早起きできる方法を教えてくださ〜い!!!
2006.6.4[Sun]
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura