SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2006.02.
ご無沙汰です
気づいたら、半月以上たってました、スミマセン・・・。
ちょっと色々ありまして、冬眠しておりました。どうも冬はあまり得意でないうえに
色々とシンドイ事が重なってしまい。春になったらきっと元気になると思います。
今日はとりとめのない内容です・・・。

さて、まず久々の観劇日記。
節分の日(わ〜結構前ですね)、親友Mちゃんに『屋根の上のヴァイオリン弾き』の
ゲネプロに連れて行って貰いました。この作品を観るのは初めて。良い作品。
『サンライズ・サンセット』は名曲ですね。ストレートプレイは、仕事柄(?)色々
考えながら観てしまう事も多いのですが、ミュージカルは全く縁が無いのでかえって
楽しめます。高校演劇科の一年後輩・B君に会えたのも嬉しかった。

そして久々の再会。演劇科の恩師O先生と、約5年ぶりにお会いしました。
高校時代、照明を教えて下さった方です。(とはいえ、私はもっぱら台本を書いていたので直接教わる事は殆どありませんでしたが。)久々に関西弁で喋りまくり、
芝居について熱く語りました。先生のおかげで芝居への意欲を少し取り戻せたような気がします。また近々お会いしましょう!!

関係ありませんが、親知らずを抜きました。(あと2本ある!)
ケースが可愛かったので写真を載せましたアハハ。

プチ引きこもりを続けちゃったので、連絡しなければいけない所がたくさん!!
今日はこの辺で・・・。

(2006.2.22[Wed])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura