SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2005.12.
ヒット数、1000件突破!!
 とうとう今年も今日一日となりました。いかがお過ごしでしょうか?
私は、例年より二日遅く、今日関西の実家へ帰ります。遠いなあ・・・。
劇団行事も無事終了。家の片付けもようやく終わり、家を出る前にちょっとHPを
覗いて・・・と思ったら、なんと!1000件を超えているじゃありませんか!!
いつも見て下さっている方も、初めて覗いたという方も、本当に有り難うございます!
 今年は劇団公演「火山灰地」に始まり、アテレコ、j-stage公演、サスペンデッド、
旅公演、外部初スタッフと、なんだかんだで充実した一年となりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 来年も、今よりももっと充実した良い一年になるよう、頑張って参りますので、
応援宜しくお願い致します!!

最後に・・・私の出演CMに気づいて下さった方、ありがとう!!

ではでは、良いお年を・・・また来年お会いしましょう!!!

さやか
2005.12.31[Sat]
劇団恒例 餅つき!!
いよいよ忘年会の季節がやってきました(もうとっくに始まってるのかしら?)。
この時期劇団民藝では、米研ぎ・餅つき・集会&忘年会・大掃除と、4日間の
一大イベントが行われます。
今日はその二日目・餅つき。私もこの日だけは早起きして、都会では恥ずかしくて歩けない格好で(雪だるま状態・・・寒いので)劇団に向かいます。8時に劇団に到着。
既に沢山の劇団員が来ていて、例年になく華やかでした。
餅米およそ300キロ、出来上がるお餅の数およそ1万個!!応援して下さっている
お客様や、我々劇団員が美味しく頂きます。本当に美味しいんですヨ!私の実家では、毎年このお餅でお雑煮をつくっています。

ホントはここで、餅つきの様子をお見せしたいところですが、お昼を過ぎてから
ワタクシ自身が具合が悪くなり、早々に家へ戻ってしまったので・・・悪しからず。
それでも寒いとか眠いとか、なんだかんだ愚痴を言いながら、やっぱりこれが無いと
一年が終わらない気がします。ちょっとだけでも参加できて良かった・・・。

さて、明日はいよいよ忘年会です!!!
(2005.12.27[Tue])
メリークリスマス!!
長々とご無沙汰いたしました!!
ホームページに遊びに来て下さっている皆様、すみません!!
いかがお過ごしでしょうか??

まずはお詫びと言い訳を・・・。
前回の日記で、「旅先ならもっと更新できそう・・・」なる文章を載せていましたが。
LANが繋がるホテルがほとんどなかった!!そしてたまーにあっても
疲れて寝てしまった!!
時間がある時は区民ミュージカルの振り付けを考え・・・。あっという間に一ヶ月。
その間、誕生日を迎え(2?歳)、メールを下さった方にお返事もできず。
今更ですが、本当に有り難うございました!
さて、帰って来てからは、もう連日、区民ミュージカルの稽古&大道具製作手伝い
&収録。
そして、12月17日&18日。港北区民ミュージカルが、無事終了致しました!!
舞台に立つキャストの皆さんの笑顔に、大変だった稽古の苦労も報われたような
気がします。作・演出の内田潤一郎氏、本当にお疲れさまでした!!
区民ミュージカルの枠を取り去った演出で、感動しました!!
多くの事を学ばせて下さり、感謝しています。有り難うございました。
まだまだお世話して下さいね!!

というわけで。気がつけばクリスマスじゃありませんか!
今度こそ、頑張って更新します。懲りずに遊びに来てクダサイ〜!!
明日から4日間は、恒例の劇団行事です。
2005.12.25[Sun]
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura