SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2005.11.
静岡にて
皆様、お元気でしょうか??私は今、静岡4回公演をなんとか終えて、ホテルの部屋で日記を書いています。
今回初めての消えもの係で、初日は新人のような緊張ぶりでした(もう10年劇団にいるのに!!)。が、皆に支えられ(ほとんど手を貸してもらって)、特に事件もなく、食器も割らず終了。今心底ホッとしております!
                                       *ちなみに「消えもの」とは、芝居中に俳優さんが口にする食べ物や飲み物の事デス。

今回の芝居「モンゴル帰りの爺」は再演で、俳優さん達も前回に比べ更にパワーアップして、面白い芝居になっています。新しく加わった二人の新人さんも、とても新鮮!!しかも初舞台とは思えない。やばいぞ花村!!
ラッキーなことに、本番中、かなりの時間芝居を観られるので(昨日は客席で観ちゃいました)、おおいに勉強させて頂き・・・。しっかりしなくちゃあ・・・。

しばらくは旅日記になりますが、どうぞお付き合い下さいませ。

それから、マッキーこと吉川真希ちゃん、誕生日おめでとう!!
彼女はもう一つの旅公演「ドライビング・ミス・デイジー」で頑張っています。
HP覗いてあげてくださ〜い!!

(2005.11.17[Thu])
『上石神井サスペンデッド』終了!!
ご無沙汰しています、いかがお過ごしでしょうか?
11月6日、無事、公演終了しました!!来て下さった皆様、本当に有り難うございました!私にとっては、久々の外部、しかも初・小劇場・・・。手は震えるわ、顔は引きつるわで大変でしたが、終わってしまうと寂しいモノですね。色々な意味で鍛えてもらった気がします。演出家の早船さん、共演者の方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!そして本当にお疲れさまでした!!

さて・・・そうこうしているうちに一週間。日記の更新遅くてすみません。
何をしていたかというと。9月からお手伝いしている某区民ミュージカルの稽古の合間に、ちょっとだけ収録。区民ミュージカルは、私の先輩・Uさんが作・演出をされていて、勉強のためにスタッフとして参加させていただいてます。子供から大人まで数十人のキャスト。いや〜なかなか・・・。ああ、時間がない!区民ミュージカルについては、また別の機会に。
そして私は明日から、劇団の旅公演「モンゴル帰りの爺」に、これまたスタッフとして静岡へ旅立ちます。途中参加なので、いまからちょっと緊張・・・。今度は旅先から、日記を更新しますのでお楽しみに。
最後になりましたが、ふと気づいたらアクセス数600件突破!!ありがとうございます!!
ではでは、行ってきます!!
(2005.11.14[Mon])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura