SAYAKA HANAMURA



PROFILEPROFILE
WORKWORK
DIARYDIARY
NEWSNEWS
MAILMAIL
MAILLINK
TOP
WORK
2005.08.
(.0.0[Wed])
HP公開!!
皆さん、改めて、初めまして!花村さやかです。これからも日記・WORKなど、どんどん追加していくので、遊びに来て下さいね!

このページの作成者で管理人でもあるYちゃん、綺麗なHPを作ってくれてありがとう!いろいろ我が侭も聞いて貰っちゃって・・・。
これからも宜しく!!

さてさて、27日に日記を書けなかったワケは・・・
仕事で群馬に行っておりました・・・携帯も繋がらない東村という所に・・・(東村の方、ゴメンナサイ)。
今回は、群馬県太田市の児童劇団「松ぼっくり」の公演で、恥ずかしながらステージングのお手伝いをしていて、その本番でした。皆は3泊4日の合宿。私は2日間だけでしたが、子供達と同部屋で久々に修学旅行気分で楽しかった〜!みんな個性豊かで面白い子たちなんです。
昨日の本番もみんな良い出来で、ホントに良かった。演出など、長期に渡って頑張ってこられたうちの劇団の先輩方、ほんとにお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね。
(2005.8.29[Mon])
いよいよ明日!!
もうすぐHPがアップしまーすo(^-^)o 楽しみー! さて今日は、事務所に行くのでその前に映画でも観よう!…と思いつつ、体調不良で断念。仕方なく「ターミナル」を借りてお家で鑑賞。期待ほどでは無かったなぁ〜。やっぱり無理してでも『ヴェラドレイク』行くんだったなぁー さてさて私は、明日からまた二日間群馬へ行ってきます。携帯が繋がらない村です!体調が早く治りますように…
(2005.8.26[Fri])
MOTOMACHI散策
今日は用事があって久々に横浜に出たので、
元町まで足を伸ばしてみました。

数年振りなので、すごく新鮮!!
ウィンドウショッピングしながらぶらぶら歩くだけでも
楽しめちゃいました。
今日は時間があまり無かったので、今度来るときは
絶対買い物するぞ〜 ・・・と言いつつ、出不精の私はいつになることやら。
(2005.8.24[Wed])
公開目前!!

HPの公開も、いよいよ目前となりました。楽しみだー!休みを返上して作成に当たってくれているYちゃん、ホントにありがとう。あともう一息です!出来上がったら、お祝いに美味しいモノでも食べにいきましょう〜。私も群馬で、もうひと仕事頑張ってきます!
(2005.8.22[Mon])
今までの日記  DIARY TOP
 
All copyright researved sayaka hanamura